Wednesday, August 26, 2009

擬人化or擬人法 (どっちか分からないけど笑)

六七年間も持っているサッカーシューズにまた惚れている。

大学に入ってからこの二年間に一度もサッカーをやったことないのに、運動もあまりせずに生きてきたから体かなり変わった(=弱くなって太った)のに、肺活量もなくなっちゃったのに、そのサッカーシューズに入ったら、高校生の時代に戻る気分って言ったら違わない。。。

ランニングいつでもできる(トミちゃんのせいで、また気に入っちゃった)。いますぐサッカーやりたい。それ以外の思いまったくなく、近所を回って行くということになるんだ。

家に帰って、靴脱いで、のんびりしたら、変だなぁって

でも今晩・明日・毎日またやりたい。変じゃない?

1 comment: