Saturday, November 12, 2011

赴任その向こうへと、瞑想に耽る

女子後輩からいきなり「何してるの」ってメールが来たと思ったら*、
不思議に いやちょっとさみしくなったからなにしてるのかなって思っただけ のような返事まで来た。

こっちの方が淋しいだろうが!

彼女でもないものの、そもそも最近(久々、てか元々なかったのだろうか?日本以外じゃ)僕ではなく相手が始めたメールのやり取り二番目になった(!)

それに今日百年一回の111111、つまり超単身祭日なのに
彼氏に対する愚痴を…



臨時許可をあげてみたらまさかリアルにktkr↑

リア充爆発しろwww (2chの影響か)



なぜ大学で良い友達作れなかったんだろう。
よく思うこの日々
思いながら連絡してくれる友さえ稀なり


-----------
こういうの普通か探してみたら見つかった

メール「今、何してる?」←1番かっこよく返信したやつリア充

以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
ちょっと世界救ってる ←次回これ使うわ!息をするかの如くダーツやってんだよカッコいいだろうが これワロタ

No comments:

Post a Comment