Saturday, March 12, 2011

さー、グーグル翻訳力を確かめてみるじゃねーか

少しは不謹慎かもしれないけど、先ほどふと思いついたんだ: can't lose my Japanese.

だから、今「素直になれなくて」というドラマを自分のダウンロードしたエピソードの中を探し探ししてから選んだ。最近の馬鹿な恋愛についての妄想・未練等々をつい思い出してしまっているなか、まさかの恋愛系ドラマを観ることにするなんて、ドMに限っている示唆じゃんか

と考えられる

。。。けど何か?

アーーー ドラマに出演する彼等みたいに、ためらわずに一度誘ってみたい。

でもいつもは無理やりに自重と感情抑制などをなぜかやる。
人間関係の適度さ(?)を守るために自分についてでも自分から述べないし、そういう作った関係の最初の形を維持するために努めている(言語遣いにでも顕在的な現象であり)。

そしてなにより仮面を被り皆騙しているじゃないのかと思ってしまうと否定まではできない

もんだいなのかな。つぎ、上海でまた自分をまた作り出す機会があると、同じくやっていくのだろう。それとも他人なりの自分になるかしら。。。

とにかく夜が深めていてこんなトンカンコン(だっけ)な想いを発想してても無意味さがあふれる

「素直になれなくて」が現代とよっく一致しているだけではない(ツイッターの使い方と、恋愛、人間関係といったところで)から見続けようかなと思う

【ちょっとした校訂:ドンマイ】

No comments:

Post a Comment