Monday, March 21, 2011

いい彼氏を見つけるまで、僕と付き合ってくれないかな

いつかその台詞(自分から考え出したものだぞ)使ってみたい


なぜか分からないけど、僕を付き合う気にさせない女子に対して、その子が誰かと付き合っていることを知らされると、いやな気分になる。不快と言ってよい。
別に、僕が付き合いたい女子が彼氏をできると、同じ反応がある訳でもない。その時には、普通に、負けたとか先を越されたとか手が遅かったとか別に付き合いたかった訳じゃないしとか、色んな気分になるけど、上述と全然違う。
付き合う気のない女子、特にそんなことを自分から言う女子達に、裏切られた感覚が度々来る。

付き合う気のない、と言い換えると付き合えないと思う女子が、僕が勝手に、誰であってもその子に手を出すはずではない。というか。

どちらにせよ、その彼氏に酷い嫌悪を抱かないわけにはいかない。
前に付き合ったことない女子、特に我が後輩、が誰かとセックスをする可能性あるようになったと思っちゃうとさ。 そういう色気のあるはずでもなかったのに、と?

そして、最後に、誰かと付き合うならせめて我が友とよ、付き合え、付き合ってくれ。

知らないやつに嫌悪

(俺がそれをやったら、似たように誰かに嫌われるのだろうヶド)


[Edit]
These gems came out of google translate. From the last two lines. Ughhh Chinese test tommorow.

不喜欢他知道

(我明白了我不想成为别人类似)

No comments:

Post a Comment