Monday, January 31, 2011

JETに出したアプリケーションが不安がストレスになる日
面接の有り無しお告げに待機中でストレスが溜まる
これが続いたら次いでに狂う

自身満々で生きられると、
どうだろう
落ちたらより一層な鬱病に罹ってしまう

(「抱けないあの娘」がグーグル日本語入力からサジェストされ、また面白い裏文化教えてくれたwww)

イブプロフェンとタイレノールにあるacetominophen(=アセトアミノフェン)が日本で買えることを日本語のできない方のための生活方法サイト知らされ、でもよくカフェインがピルに含まれることも発見。不思議に思うけどね

並木が結氷で、初めて冬らしき風景ができたのが一月だとはあまりにも惜しき想い。。。

No comments:

Post a Comment