Wednesday, October 14, 2009

疲れた。。。

この頃、四五六時に寝るものです。どうしても、宿題をせずに、誰にも話さずに、音楽を聞きながら、同じサイトを回ったり、次の日のなにをしなくちゃいけないことを考えて戦略を作ったりするということ。
すぐなんか変えなきゃあ。。。自転車を買っちゃったから、それを薬として、この町を体験・探索しに行くつもり。

もう、十分の一つが飛んで消えた。

それが、なんとなく怖い。

自分がやりたいことを見つけるため
友達を作ったり手伝ったりするため
心・精神・思想を打ち解けるため
常・知識を得るため

もう、今までの命の間違うやり方を変えてみてゆく。

自分を大切にする。友達に頼られる自分になる。何事もあきらめない。人に優しく、自分に厳しく。常に壁を越える。
飛び出すよ!この十ヶ月のように

No comments:

Post a Comment